So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿歌舞伎町クラブROMANCEロマンス 日本一のホスト陽生君 [カリスマホスト]





こんにちわーー



最近テレビで見た新宿歌舞伎町のホストクラブROMANCEロマンス)のナンバーワンの陽生君にすっごいはまってますーーー



もう毎日想像しただけで胸が高鳴っちゃうーーー



ちょーーかっこいーーーーー



大好きーーーーー



って叫びたいーーーー



もう本当たまんない



家に帰ってきて旦那の顔みるとテンション落ちまくり



みんなそうですよね?



カッコいい1




カッコいい2

えへっ


nice!(0)  コメント(57) 

nice! 0

コメント 57

NO NAME

あ、あの・・・
めーるしちゃった場合どうしたらいいんでしょうか・・・
by NO NAME (2006-03-29 22:41) 

胸を張ってSさん

ちょっとあんた達!
びびってんじゃないわよ!
女なら上等こいていきなさいよ!
びくびくしてんじゃないわよ!
なんなら私がやってやろーか?ええ!
by 胸を張ってSさん (2006-03-30 10:13) 

まなまな

ロマンスのナンバーワンって今違うんですよね???
by まなまな (2006-04-07 09:52) 

陽生ラブ

ねえねえ。陽生君って入院してるのーー__???
by 陽生ラブ (2006-04-12 10:46) 

KK

そんな事ないにょ。
ひとそれぞれじゃにゃい???
by KK (2006-04-14 10:35) 

くー

そんなことないもんnn
by くー (2006-04-20 10:37) 

きーこ

結局のところよーせーさんってどこ行っちゃったんですかぁ??
by きーこ (2006-04-21 10:08) 

ようちゃん

陽生さん復活しましたね♪
by ようちゃん (2006-04-28 09:43) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/3rbndao/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 14:56) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/sz8nq9f/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 10:29) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/4vombl3/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 04:27) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/eq9lzp4/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 07:43) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/60obd2d/
by 森田我次郎 (2009-11-22 08:07) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/v2xbsim/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 10:28) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/0lziayo/
by パンパース (2009-12-13 21:49) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/1xj1k95/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 05:19) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/kqcv6ar/
by 原口ひろし (2010-01-10 14:09) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/qt26q3t/

by 健太くん (2010-02-19 03:11) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/4zkb7la/

by 健太くん (2010-02-19 03:11) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://x2tdw-4.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 10:08) 

いのまた


http://q5lgg1d.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 16:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ptcqc4m.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 22:13) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bver9fd.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 06:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qj7-56l.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 20:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dfbm5q1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 20:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://drxerh8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 21:13) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mjiwhub.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 15:10) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://c9kiteq.jp.mg999.info/c9kiteq/
by 熊五郎 (2011-04-09 08:54) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://p98xdo0.techno.braik.info/p98xdo0/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 23:03) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zp3ig05.lady.kim-yona.info/zp3ig05/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 13:36) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://0y30vjd.up.tokyo-electron.info/0y30vjd/
by ゆきぴこ (2011-05-09 07:59) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://yhnha8f.youtube.tera-warning.net/yhnha8f/
by 岡村 (2011-05-16 01:40) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://9f0x5gg.www.twittor.co/9f0x5gg/
by れい (2011-05-21 01:21) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://mshvooy.saya.dal-bish.info/mshvooy/
by ちい (2011-05-28 13:37) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://blvqswr.www.asagi.me/blvqswr/
by ピグマン (2011-06-10 02:43) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qidd3-e.money.gandam.org/qidd3-e/
by 佐々木 (2011-06-14 14:55) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://7oqmxtz.sio.faithbook-lite.com/7oqmxtz/
by ベム (2011-06-18 09:11) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://rnp8faw.hentai.ex-summer.net/rnp8faw/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 18:53) 

黒きとう


http://u8gsp4j.syuzo.matsuoka.mobi/u8gsp4j/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 20:27) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://7r3vv8i.www.mlkl.org/7r3vv8i/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:59) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://b66kay5.www.mlkl.org/b66kay5/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:45) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://r6poxa9.g.mogmog.mobi/r6poxa9/
by とこちま (2011-07-23 05:57) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://v-js93a.www.varginia-sex.org/v-js93a/
by 未経験 (2011-08-07 08:25) 

ボボボーボ


http://xh9nr19.idol.haya.mobi/xh9nr19/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:08) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://pw1ai4e.tech.koshien.biz/pw1ai4e/
by やb (2011-08-17 01:31) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://922brj3.t.ko-mi-ke.net/922brj3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:18) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kumht02.t.ko-mi-ke.net/kumht02/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 19:23) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://lh4zdhc.maji.haya.mobi/lh4zdhc/
by まじすか (2011-09-03 17:12) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://hknjr8j.e.nadesiko2.org/hknjr8j/
by (2011-09-10 15:32) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://jat2gi2.y.osusumetube.com/jat2gi2/
by 求ム (2011-09-17 21:35) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ajcsgwt.y.osusumetube.com/ajcsgwt/
by 求ム (2011-09-17 21:35) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-mwcoyy.a.hexisag.org/-mwcoyy/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:34) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3ian2oi.idol.tko48.net/3ian2oi/
by 軟骨 (2011-10-01 23:55) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://q4jiju5.o.systemh.me/q4jiju5/
by とっとと (2011-10-08 17:39) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0ue2vkq.ip.au-vs-softbank.com/0ue2vkq/
by 機械音痴 (2011-10-16 01:45) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://iz5dt4h.ip.au-vs-softbank.com/iz5dt4h/
by 機械音痴 (2011-10-22 22:02) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://v6cjzfq.n.maumaus.me/v6cjzfq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。